![](images/gameasptitle.gif) |
![](images/golgo13.jpg) |
![](images/spacer.gif) |
![](images/golgo13title.gif)
リイド社がGOLGO13トランプをユーザにプレゼントする ために実施したキャンペーン。
ユーザはメールアドレスを登録すると1日1回GOLOG13 SLOTをプレイできる。
マークが揃うとGOLGO13トランプが貰える。
![](images/spacer.gif)
約2,500名がユーザ登録。1日平均120回アクセス。
(実施期間 2002/10/1〜2003/3/31)
サイトアクセス向上、アンケート取得の効果。
|
|
![](images/spacer.gif) |
![](images/takaratitle.gif)
宝島社がメルマガ会員獲得のために実施した キャンペーン。
スロットゲームで10万円が当り、ハズレても スクラッチゲームで図書券が当る。
![](images/spacer.gif)
実施期間1ヶ月で約11,000名の会員獲得。
|
![](images/spacer.gif) |
![](images/takara1.jpg) |
![](images/spacer.gif) |
![](images/takara2.jpg) |
|
|